rajirou.exblog.jp
ブログトップ

【紳士】の旅は終わらない
by rajirou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


気になって調べてみた数字

FF11で貴重品を誤って捨てないように
カンストバザーをすることがあります。
詐欺師は相場価格に0を1つ多くつけたりとかもしますw

99999999

そんな数字の羅列ではツマランので
しょーもないネタを散りばめてました。
で、この数字をネット検索してみたら
何がでてくるかなーとふと思いました。


~882323(パパフサフサ)~
・・・・はっぱふみふみ・・・・・|д゚)

|д-)<まぁそうも読めるよね、、、で、、、?
(株)吉○工務店 ××××-88-2323 滋○県の外溝工事
|д-)<パパの悩みも工事してくれるかな・・・・?  


~298989(肉パクパク)~
滋○県 - ○嶋米穀店 TEL 0XX0-298989
|д-)<八百屋の息子は野菜嫌い、、、みたいな、、、、
    米よりお肉が好きデスカ
牛角国分店ギュウカクコクブテン
  電話 0268-29-8989

|д゚)<さっすが牛角さん!期待通りです!


~8932525(ヤクザニコニコ)~
高○県 - ○知信用金庫伊○支店 - 0XX-893-2525
|д’)<融資のことならご相談ください!!!!




※ここからはフィクションです
|д’)<○○さん??返済期限すぎてますよ?
|д`)<あと、、、あと10日だけ待ってください!!
|д’)<困りますねー!守って頂かないと!!融資してくれるとこ紹介シマショウカー??
[PR]
# by rajirou | 2010-09-29 18:33 | 日常日記
9/9BAジョブ調整の感想2
BA前にジョブ調整に関して感想述べましたが
実際の調整を体感してみると、、、、


シーフ:BA以前にぶんどる使ってなかったのでコメントできない。

召喚士:サイフォン回復量、、、、微増すぎる、、、
     一部履行の効果時間がスキル依存。まぁ体感できるかなぁ?程度

青魔道士:セット魔法の記憶・・・ビミョウに変更するときは結局全て外してしまう、、、
       バッテリチャージ・・・悪くない調整です!掛け直しの手間が省けてます!
       追加された青魔法がスゴすぎるヽ(`Д´)ノさよならディセバ&リップ!

竜騎士:魂のジャンプ、、、、今回一番驚かされたBAだった、、、
     ヴァナ中のリューサンが歓喜してるのではないでしょうか?


アビセア追加から4ヶ月ほど。
ディレクターが変わって、こうもゲームが変わるのか
そう思わざるを得ないヴァナディールに興奮する日々でございます。
ただ難易度は激下がり。旧コンテンツ、かなり死亡。
もったいないですよ□eさん、、、テコ入れしても良いと思います。

FF14のウワサは色々聞いてます。結局11に戻ってきた人も多々。
まぁ11もサービス開始直後はビモーでした。
8年の歳月をかけてここまで来たのです。
14も2,3年後がどうなっているのか。
[PR]
# by rajirou | 2010-09-06 23:36 | FF11日記
ガノタいきまーす
SDガンダムカプセルファイターオンラインはじめました。

結構前にvsZガンダムでもオンラインサービスしてましたよね。
それのSDガンダム版ですな。基本無料の課金制。

Zは月額735円だったかな?
ワタクシ初めてのオンラインゲームはvsZガンダムだったんですよね。
最初は緊張してプルプルしたもんです。なつかしい。

さてさて、FFは置いといてカプセルファイターのハナシです。

最初は訓練用ジムorザクから開始し、ひたすらミッションやバトルを繰り返します。
そして集めたコインを使ってガチャガチャをするのです。
ガチャガチャはたくさん種類があり1枚1回~20枚と様々
20枚集めるのはかなりホネが折れますが、良い機体が揃ってます。

だがしかし!!!ガチャガチャなので運です、、、、
数日かけて貯めた20枚でもショボーンなんてことも多々。。。。

そこで登場するのが課金です。コインと交換できたり
課金専用ガチャなんかもあります。課金でしか取れない機体もあります。
課金なんてしちゃったら負けですよね。

フッ、、、、、課金しちゃってます、、、、、独身貴族だし!!
御利用は計画的だからいいんです、、、、

さて、ここまでに手に入れた我が自慢のMSをとくとあれ!!
f0129619_15141761.jpg


ヴァーチェは9/100(Aランク枠4種枠で9%なのでヴァーチェ自体は2.25%かな?)
ジオングは6.75/100(Aランク3種枠なのでジオングは2.25%ですな)

ヴァーチェは狙ったら出た。
キュリオス&サイサリス狙いでガチャったらジオングでちゃった、、、、
でもジオングは評判いいので今では満足してます。
これらは課金ガチャなので最初にXXXX円だけかけて出なかったら終了!!
と決めて挑みました。
そうしないと破産するよこのゲーム。。。非常に危険(:´⊆`.:)

この時出たシャアザク。ガノタならハァハァしちゃうスバラシイ機体です。
f0129619_15303747.jpg


つい先日手に入れた百式は1枚コインガチャなので無課金でもチャンスはありますが
1/500~1/1000と非常に低確率だそうです。
35枚で挑んで取れたワタクシは相当運がいいようです。
ほしかったのはキャスバル専用ガンダムだったんけど、、、、
f0129619_1528219.jpg


赤いの、、、、ホシイ、、、、
f0129619_1548924.jpg


オマケのFFトーク。
[PR]
# by rajirou | 2010-08-24 15:52 | 他GAME日記
ほほう、、、興味深い、、、
6/27の[新装備、アビセア報酬]記事
いままでアクセスの多かった記事でも50件くらいだったのに
264件て(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ダントツでぶち抜きました。
いかにタイトルが重要か思い知りました。

f0129619_5452998.gif


1日平均10アクセスのらじろう日記
すっくねwwwww
毎日チェックしてくれてる10名ありがとうwwwwww


他所様のブログ見てると新装備のスクリーンショット載せてたり
ちゃんと工夫してますねー。
テキストオンリー、センスなくてすいませんwwwww
編集しなおそかなwww

人が多く集まるトコには色んな副産物が生まれます。
管理者としては嬉しいような怖いような、複雑な心境でございます。
[PR]
# by rajirou | 2010-06-29 05:56 | FF11日記
新装備、アビセア報酬
6/22大規模Ver.Upで追加された装備で
ナイズル装備に代わる上位版?が追加されました。

これらはアビセア世界の通貨「クルオ」で交換。
「クルオ」はアビセアのザコ乱獲で稼げるので
ナイズルと違いドロップ運は関係ないですね!
コツコツ頑張れば等価を得られる。ってのは大好きです。
世の中こうでなくては!!


★ペルル装備 Lv78~ 戦ナ暗獣侍竜(R★
[頭]ペルルサラド  防37 STR+5 VIT+5 攻+7 ヘイスト+3%
[胴]ペルルオーベール防61 STR+8 DEX+4 命中+8 攻+8 クリティカルヒット+2%
[手]ペルルムフル  防23 STR+4 DEX+2 攻+10 ヘイスト+2%
[脚]ペルルブレエット防37 DEX+5 VIT+5 命中+10 敵対心+2 ヘイスト+2%
[足]ペルルソルレ  防21 STR+5 DEX+3 敵対心+2 ヘイスト+2%
★コンビネーション:ヘイスト+5%★
f0129619_1311111.jpg



◆オロール装備 Lv78~ モシ獣狩人青コか踊(R◆
[頭]オロールベレー  防29 DEX+4 AGI+4 ヘイスト+4% スナップショット効果アップ
[胴]オロールダブレット防56 STR+4 DEX+4 AGI+4 命中+8 飛命+8 回避+8
[手]オロールグローブ 防21 STR+4 AGI+4 ヘイスト+2%
[脚]オロールブレー  防35 命中+9 飛命+9 ヘイスト+3%
[足]オロールゲートル 防19 DEX+5 回避+5 ヘイスト+2%
◆コンビネーション:ストアTP+8◆
f0129619_1312622.jpg



●ティール装備 Lv75~ 白黒赤吟召青か学(R●
[頭]ティールシャポー 防22 HP+17 INT+6 MND+6 敵対心-2
[胴]ティールサイオ  防48 HP+24 MP+24 INT+6 MND+6 CHR+6
              魔法命中率+4 魔法攻撃力アップ+4
[手]ティールカフス  防19 HP+12 MND+3 CHR+3 魔法命中率+5 敵対心-2
[脚]ティールスロップス防32 HP+14 INT+5 CHR+5
               魔法命中率+3 魔法攻撃力アップ+3
[足]ティールピガッシュ防16 HP+8 MND+6 CHR+6 敵対心-4
●コンビネーション:ファストキャスト効果アップ●
f0129619_1314681.jpg


アビセアの敵を討伐する通貨「クルオ」を集めることで交換できます。
頭4000クルオ 胴5000クルオ 手脚足3000クルオ

クルオはザコから20~40くらい
エフェクト(光火水とか)の敵から1~200くらい
召喚獣タイプから400くらいもらえました。

気になったのは「Ex」属性が付いてないとこです。
つまり、、、、ユニクロ品の可能性を秘めてます。

そして追加された装備品はまだLv80までの分ってとこです。
将来99キャップになるなら、、、、イラネ装備となるかも、、、?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7/3追記
競売にバンバン出品されてますね。
各部位50~200万、今しかできない金策ではないでしょうか?
いずれは10~30万くらいで落ち着くと予想しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現存する類似品と正直大差ないと思います。
カバンパンパン+現存エクレア品を処分してまで
入手しようかはビミョウなところです。
f0129619_2045839.jpg

でも新装備、やっぱワクワクしますよね( ̄ー ̄)
[PR]
# by rajirou | 2010-06-27 18:27 | FF11日記