人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rajirou.exblog.jp
ブログトップ

【紳士】の旅は終わらない
by rajirou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


9/9BAジョブ調整の感想2
BA前にジョブ調整に関して感想述べましたが
実際の調整を体感してみると、、、、


シーフ:BA以前にぶんどる使ってなかったのでコメントできない。

召喚士:サイフォン回復量、、、、微増すぎる、、、
     一部履行の効果時間がスキル依存。まぁ体感できるかなぁ?程度

青魔道士:セット魔法の記憶・・・ビミョウに変更するときは結局全て外してしまう、、、
       バッテリチャージ・・・悪くない調整です!掛け直しの手間が省けてます!
       追加された青魔法がスゴすぎるヽ(`Д´)ノさよならディセバ&リップ!

竜騎士:魂のジャンプ、、、、今回一番驚かされたBAだった、、、
     ヴァナ中のリューサンが歓喜してるのではないでしょうか?


アビセア追加から4ヶ月ほど。
ディレクターが変わって、こうもゲームが変わるのか
そう思わざるを得ないヴァナディールに興奮する日々でございます。
ただ難易度は激下がり。旧コンテンツ、かなり死亡。
もったいないですよ□eさん、、、テコ入れしても良いと思います。

FF14のウワサは色々聞いてます。結局11に戻ってきた人も多々。
まぁ11もサービス開始直後はビモーでした。
8年の歳月をかけてここまで来たのです。
14も2,3年後がどうなっているのか。
by rajirou | 2010-09-06 23:36 | FF11日記
<< 気になって調べてみた数字 ガノタいきまーす >>