人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rajirou.exblog.jp
ブログトップ

【紳士】の旅は終わらない
by rajirou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


親切な人に遭遇
今回の出来事は、、、一人でできることには限界があるんだなぁと痛感させられました。

昇進試験~伍長
「 Warhorse Hoofprint(軍馬蹄の跡) 」を探せ!!

ネコ社長もホント無茶言います。
タルタルの足の長さ、是非計ってもらいたいものです。
自力で探すには世の中広すぎますって、、、

まぁ、これだけ便利な世の中ですからね。ラクしようとするのは当たり前です。
さっそく、目撃情報をwikiで調べて、、、


・・・
・・・・・・
「ない!!ラグ鯖情報がいつまでたっても出てこない!!」


しかたないのでアルザビでU字磁石を購入、
地面に押し付けて「蹄の跡」!!ってことにしようと泥んこ遊びしてたら
なにやらカッコイイ紳士が近づいてきました。

「おうボウズ!ここの泥んこにはコリブリのunkが混ざってるから汚いぞ」

危ない危ない。危うく鳥インフルにかかるところでした。
さらに紳士は教えてくれました。

「おう?蹄の跡??そいやぁさっき歩いてきた道にそんなもんがあったな!」

なんとなんと、探す手間が省けました!!!
やっぱタルタルのかわいさは武器になりますね!

紳士はさらに言いました。
「ボウズ、日が落ちる前に家に帰るんだぞ (゚Д゚)y─┛」

うーむカッコイイ。。。
いつかあんなダンディーな紳士になりたいものです。

まず手始めに、ヒゲでも生やしてみましょうか。

親切な人に遭遇_f0129619_5523038.jpg


親父に負けないでっかいでっかい背中でした。
ありがとう。
by rajirou | 2008-05-09 06:01 | FF11日記
<< 恒例の日々成長 自宅の晩ごは~~ん >>